2005年06月21日

遅い…

最近, LONGHILLS のエントリ,適当に画像貼付けて文章は二言三言だけで手抜きなんじゃねー?って思った方,なかなか鋭いです.

実はパソコン,遅いんです.日本語変換するたびに一時停止↓

そのうちエントリの更新が止まったらパソコンが入院したんだと思って下さい(笑)
posted by LONGHILLS at 23:46| Comment(6) | TrackBack(1) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、大変ですね、、、。
でも僕のiBookも時間の問題かも、、、。
僕も何か起きる前になんとかしようかな。
Posted by Lay Daddy at 2005年06月22日 17:41
> Lay Daddy さん
はい…大変です(-_-;)昨日なんかは Web ブラウジングも遅くなりました.今は職場からのアクセスです(^^;
パソコンって何か起きないと事前に対策をするとかいうことがなかなかおっくうなんですよね.あ,僕の場合パソコンに限らないか(笑)
とにかく近いうちにハードディスクを交換しようと思います.その前にバックアップとらなくちゃ.
Posted by LONGHILLS at 2005年06月23日 12:48
PCが調子悪いときに、すいません。
ミュージックバトンなるものがやってきました。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。
Posted by shoji at 2005年06月24日 08:01
すいません。ご本人の憂鬱をよそに、笑ってしまいました。文章の端々から、「堪忍してください」って言う心情が・・。
早く改善されるといいですね。パソコンも暑さにばてているのかしれませんよ。
Posted by カエデママ at 2005年06月25日 23:23
> shoji さん
返事が思いっきり遅くなってすみません m(_ _)m
ミュージックバトン回ってこないかな〜,って思ってたところにパソコンがいよいよお亡くなり寸前です(^^;
電源入れても起動が遅い遅い.今入院の手続き中なんです.
でも,ミュージックバトンはアップしたいと思います.もう少しお待ちを(^^;
Posted by LONGHILLS at 2005年06月27日 18:05
> カエデママさん
ご心配いただきありがとうございます(^^
ほんと,パソコンもばてばてなんだと思います.いよいよ入院の手続きに入りました.
しばらくは自宅からのアップはできないと思います.
でも,みなさんのブログにはおじゃましますので,よろしくです(^^
Posted by LONGHILLS at 2005年06月27日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10527257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミュージックバトン
Excerpt: 関連のない記事にトラバ、すいません。 ミュージックバトンなるものが来ましたので、トラバさせて頂きました。 ブログ版不幸の手紙ですので、貞子がでるそうです(^...
Weblog: トリと自転車と私
Tracked: 2005-06-24 00:15
×

