2005年08月18日

祝・100エントリ

お久しぶりです.1週間くらいすっかりさぼってしまいました.

ブログって,エントリの更新を一旦さぼってしまうとついついそのままになりがち.お盆にかこつけて放置状態となってしまいました(^^; そもそもマメな性格でもないので,ブログなんてものは自分には向いてないんだろうな.

ところで,このエントリは Daily LONGHILLS II の中では100エントリめ.Daily LONGHILLS からこちらにリニューアルしたのが3月中旬だったからちょうど約5ヶ月たったことになります.ということは150日のうちに100エントリ書いたということ.つまり3日に2日は更新してきたことになるのか.我ながらまじめにやってきたんだなぁ(笑)

ブログをはじめてあともう少しで丸2年.いつまで続けていけるんだろうか…
posted by LONGHILLS at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100エントリ目、おめでとうございます!
僕もブログを始めて1年半になりますが、
お互い気楽にやっていきましょう。

たしかにいつまで続けるんだろうなあって
ふと思う時がありますよね(笑)
Posted by Lay Daddy at 2005年08月20日 10:58
> Lay Daddy さん
どうもありがとうございます!
Lay Daddy さんも1年半なんですね〜.
ブログは自分のペースでのんびりやっていけるところがいいのですが,逆に言えば自分次第っていうことなので,この先心配です(^^;
Posted by LONGHILLS at 2005年08月21日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

