2005年11月04日

福岡に出張

今,福岡に出張で来ています.写真アップしたいんだけど,デジカメのカードリーダ持ってくるの忘れました(^^;

今日は日中は25度近くあって暑かった.街では半袖の人もたくさん見かけました.福岡はやっぱり暖かいからか,それとも今日は特別暑かったのかなぁ.

日曜日帰ったら写真などアップしたいと思います.
posted by LONGHILLS at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張、お疲れさまです。 僕は月曜日から2泊3日の出張です。
相変わらず道内、しかも半分は遊びですね、、、、。
それにしてもそんなに気温が高いとは、、、。週末にいよいよ
冬タイヤにしようと考えているこっちとは全然違いますね。
美味しいものは食べましたか?
Posted by Lay Daddy at 2005年11月05日 08:19
福岡県人とはしては、
福岡は寒い!!(笑)
雪は必ず年に2、3回は積もります。
冬に行かれるときは、石川と一緒で大丈夫です。
Posted by shoji at 2005年11月05日 23:55
> Lay Daddy さん
今日帰ってきました。
たまたまだったんでしょうけど福岡、ほんと暑かったです。
上着なんて暑くて着ていられませんでした。
そういえば来週は札幌は雪マークが天気予報で出ていましたね。
> 美味しいものは食べましたか?
はい。ラーメン三昧でした(^^;
ほんとは今日アップしようと思ってたけど眠いので明日にでも
また書きたいと思います。
Lay Daddy さんも出張なのですね。どうぞお気をつけていって
きてくださいねー。
Posted by LONGHILLS at 2005年11月06日 23:55
> shoji さん
> 福岡は寒い!!(笑)
むむーー、そうなんですか〜。
たまたまだったのかもしれませんが、暑かったですよー。
天神歩いてたら汗が出ました。
一昨年行ったときも暑かったので、すっかり「福岡は暑い」
というイメージです(笑)
Posted by LONGHILLS at 2005年11月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

