2005年11月21日

祝!3万アクセス

昨日はクラシコでのバルサの勝利に酔いふけっていました.と,その間に「Daily LONGHILLS II」のアクセス・カウンタが3万を超えました.いつもご覧いただいている皆様,本当にありがとうございます.

正確には7年ほど前に始めた自分のホームページ→2年前に始めた僕としては初めてのブログ「Daily LONGHILLS」→今年の3月に移行した「Daily LONGHILLS II」の通算のアクセス数になります.実際には「Daily LONGHILLS」を始めてからのアクセスがほとんどなので,僕の2年間のブログの歴史といってもいいと思います.

書く内容や書き方に悩んだり,モチベーションの低下が続いたりと,これまでに何度も止めたいと思ったことがありました.きっとこれからもそういう衝動に駆られることがあると思います.だから,いったいいつまで続けていけるのか自分でもまったくわかりませんが,続けている間はページの環境が変わろうとずっと数字を引き継いでいきたいと考えています.せっかくの記録ですから.
posted by LONGHILLS at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3万おめでとうございます。
継続は力なり!!ですね。
書きたくなきゃ書かなくていいスタンスで行きましょうよ。お互い(笑)
Posted by shoji at 2005年11月22日 12:25
だめですよ止めちゃ(笑)
継続は力なり。

とりあえず、おめでとさんです!!
Posted by tommy at 2005年11月22日 15:47
> shoji さん
どうもありがとうございます!
shoji さんのようにブログ仲間がいるおかげでなんとか続けられてるようなものです.いつも励まされていますよ.
> 書きたくなきゃ書かなくていいスタンスで行きましょうよ。お互い
そうですよね.細々とでも続けていけたらと思っています.お互いがんばりましょう.
Posted by LONGHILLS at 2005年11月23日 00:08
> tommy さん
どうもありがとうございます.
そうそう継続が大事なんですよね.飽き性の僕としてはここまで続いたのが不思議なくらいです.
> だめですよ止めちゃ(笑)
あはは.tommy さんに言われてしまっちゃしょうがないですね(笑)
tommy さんも止めないでくださいね.
Posted by LONGHILLS at 2005年11月23日 00:10
おめでとうございます!

これからも、マイペースでいきましょう(とお互い言い合ってますね)。

いつもモチベーションの話になるとLONGHILLSさんに助けていただいていました。とても感謝しています(コメントを拝見すると、他の皆さんも似た感じなのでしょうか)。

今後もよろしくお願いします!
Posted by Tetsu at 2005年11月23日 15:26
> Tetsu さん
どうもありがとうございます!
> これからも、マイペースでいきましょう(とお互い言い合ってますね)。
あはは.そうですね.僕も自分ではわかってはいるんだけど,いざ,自分のことになると止めた〜くなったりするんですよね.
こちらこそ今後ともお願いしますね!
Posted by LONGHILLS at 2005年11月24日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。