2005年12月02日

腹が減る

先日風邪をひいてからしばらく食欲がなかったんですよね.風邪なおってからも腹が減らない.食事が仕事のようでした.ところがその反動なのか先週末あたりから食欲急上昇.お腹が減ってたまりません(笑).今も腹減ってます(^^;
posted by LONGHILLS at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Misc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も実をいうとここ最近よく食べてる気がします。
つい「おかわり」って言ってしまうんですよね、、、。
仕事がずいぶんつまってきた感じがしてまして、
今までストレスで食べる事はなかったんですが、
身体が変わって来たのかも知れません。
ちょっとマズいです、、、(笑)
Posted by Lay Daddy at 2005年12月02日 08:13
ぼくは京都へ行った時に風邪をうつされたらしく、今はけっこう咳がでてます…
しかし食欲旺盛!
ちょっと食い過ぎていてセーブしないと、と思ってます…
Posted by 三太郎 at 2005年12月02日 23:34
> Lay Daddy さん
Lay Daddy さんも「おかわり」してるんですね〜.
僕は今日も食欲旺盛でした(^^;
いつも寒くなってくると食欲は増すんですが,今は腹減り度
がかなり強力です.
歳をとるに従って身体って変わっていくんでしょうかね…
Posted by LONGHILLS at 2005年12月03日 00:04
> 三太郎さん
風邪大丈夫でしょうか.僕も2週間ほど前にひきましたが,
結構しつこかったです.最近やっと咳も出なくなってきました.
でも食欲があるのはいいですね.たくさん栄養を採ってお大事
にしてくださいね.
Posted by LONGHILLS at 2005年12月03日 00:05
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=Daily%20LONGHILLS&address=http%3A%2F%2Flonghills%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月12日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10527373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

