2005年12月21日

やる気低下中

先週からの雪,今日やっと一段落ってところでしょうか.それにしても週末,あれだけ「大雪,大寒波!」とおどかしておいて,結局はここらへんはニュースで騒ぎ出してからはそれほど大した雪ではありませんでした.っていうか,雪に慣れてしまったのかな.

とはいえ労働量は人にくらべりゃたいしたことないものの週末の雪かきでなんとなくやる気が低下中.だる〜かったり,ねむーくなったりで,いろいろなことにあまり一生懸命になれません(え.普段もやる気ないだろうって?)

予報では明日の夜からまたまとまった雪が降るらしい.日本より一足先に寒波がやってきてたヨーロッパや北米のニュースを見て,12月なのに大変だなあと思ってた自分が懐かしいです.ホント,今年の冬はどうなるんでしょうねぇ.
posted by LONGHILLS at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪かきお疲れさまです。
雪かきってほんと重労働ですよね。
新潟で毎日朝から晩まで雪かきやっていて、2週間で5キロ体重が減った事がありました。
今ではしっかり体重は元に戻りましたが…
Posted by 三太郎 at 2005年12月21日 22:46
> 三太郎さん
そうでしたねー.三太郎さんの新潟でのレポートを読んでいてい毎日ほんとに頭が下がる思いでした.
昨年の新潟の大雪は今の僕らの地域とは比較にならないくらいだったと思うのでものすごく大変だったと思います.
また雪が降ってきたので,クリスマスはまた雪かきしないといけないような気がします(^^;
Posted by LOGHILLS at 2005年12月21日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。