2006年01月05日

モバイル投稿

最近ではみなさん携帯電話からエントリを投稿することが珍しくないようですが,僕は未だやったことがありません.

Seesaa ではメール投稿というのを利用してエントリのアップができます.というわけで初モバイル投稿.うまく表示されてるでしょうか.これで憧れだった(笑)移動中のアップができるなー
posted by LONGHILLS at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯電話からの投稿、PCからの投稿が面倒になりますよ(笑)旅行先なのではリアルタイムでアップできるのがいいんですけど、僕の場合はリアルタイムで読んでくれる人もいないので、結局は後でPCでアップという場合が多いです(笑)
Posted by Lay Daddy at 2006年01月05日 10:46
>Lay Daddy さん
今電波ギリギリの出先からケータイでアクセスしてます。やはりリアルタイムでメンテできるのは便利ですよね。でもパソコンにはやりやすいところもあるので一長一短といったところなのでしょうか。
出張での空き時間の使い方には有効ですねー
Posted by LONGHILLS at 2006年01月05日 19:23
そーなんですよね。
自宅でゆっくりパソコンを開けない状況ではとても重宝しますよね→ケータイアップ
しかし、パソコンの様にいろいろなところをサーフィンしてコメントを書くというのは携帯では無理なので悩ましいところです。
Posted by tommy at 2006年01月06日 00:22
> tommy さん
パソコンでアクセスできないときはほんとに便利だなーと改めて感じました.
でも,tommy さんがおっしゃるようにコメントを書くのはなかなかつらい部分もありますね.僕の場合はケータイの入力メソッド環境がそれほどよくないというローカルな問題もあるのですが...
これからはどんどん活用していきたいと思っています.
Posted by LONGHILLS at 2006年01月07日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11338497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

