2006年01月25日

なんか違うな

ここんとこ自分が書いているエントリを改めて見てみました.

でも,なんか違う

最近の世の中の話題ネタを書いているからそうなってるのかな…
なんか堅いんです.内容が.そして暗い.

ほんとはもっとのーてんきなことを書きたいのに.

どこか新天地でこっそりブログをやり直したい.かも(笑).

posted by LONGHILLS at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は好きなんですけど・・
堅すぎず、柔らかすぎず、暗くなくて、ふざけてないところも。
でも、漫画読まないのかな?とか、らーめん食べたりしないのかな?とか、オナラしないのかな?とか、喧嘩したりしないのかな?とか、いろいろ想像してしまってます。
オゲレルですいません。
Posted by カエデママ at 2006年01月25日 23:24
ああ・・・誤字脱字から抜け出せてません。
すいません。確認画面を見ているつもりでも、暴走特急?

誤:オゲレル → 正:オゲレツ

本当にすいませんm(_ _)m
Posted by カエデママ at 2006年01月25日 23:26
ここ最近は世間の時事ネタが豊富なので、自然と
LONGHILLSさんのBlog内容も時事ネタになるんだと
思いますよ。これは僕のBlogについても同じで、
以前はもっとプライベートな内容だったよなあと
思ったりします。僕は楽しく読ませてもらってるし、
大好きです。能天気な事を書きたいと思うなら
ぜひ書いてください(笑)
なかなかひとつスタイルが出来ちゃうと、変えるのは
難しいんですよね、、、僕も同じように考える時が
あります、、、。
Posted by Lay Daddy at 2006年01月26日 09:47
> カエデママさん
どうもありがとうございます.
そういっていただけると本当にうれしいです(^^
そういえば,このブログは Profile とかもないし,すごく身近のこととかは逆にあまり書いてませんね.
次のエントリのネタはこれにしよう!!
Posted by LONGHILLS at 2006年01月26日 23:00
> カエデママさん
> 誤:オゲレル → 正:オゲレツ
そういうことでしたか(^^
僕の好きなサッカーチームの FCバルセロナに"オレゲル"という選手がいるんですが,それをひっかけた言葉かなーとか思ってしまいました(^^;
ん,カエデママさん,やるな〜と(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年01月26日 23:02
> Lay Daddy さん
どうもありがとうございます.いつも Lay Daddy さんには励まされてばかりで本当に恐縮しています.
ブログ仲間のみなさんが困っているときには「マイペースで好きなようにやるのが一番」といいつつ,自分の場合になるとネタ,内容にはいつも悩まされ続けてるんですよね.難しいなぁ.
> 能天気な事を書きたいと思うならぜひ書いてください(笑)
あはは.どうもありがとうございます.無節操な話題でとりとめもないブログですが,今後ともお付き合いどうぞよろしくお願いします(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年01月26日 23:08
「なんか違う」という感覚、僕も自分のブログで思うことがあります。

始めた頃から同じ調子でやっていたつもりなのに、違うんですよね。

ブログが自己表現の一環とすれば、「何か違う」のも、その時点でのありのままの自分なので、むしろそのままでいいと思います。


Posted by Tetsu at 2006年01月28日 09:52
> Tetsu さん
Tetsu さんもそのように感じられることがあるんですね.
確かに「何か違う」のも自分なんですよね.そっかー.すごく納得です.
と安心したところで,このままで行くことにします(笑)
Posted by LONGHILLS at 2006年01月28日 13:17
後ろを振り返るのは、まだもっと先にしましょう(笑)
とにかく駆け抜けましょう。
そのときそのときいろんな環境、気持ちがあります。
気持ちは良くわかりますが、ブログは完成型の作品じゃないから、どんどん変化を楽しみましょう。

といいつつ、自分ではできてないけどね(笑)
Posted by tommy at 2006年01月29日 22:20
> tommy さん
「とにかく駆け抜ける」,もうそれしかないですよねー.わかってはいるんだけどついつい振り返ってしまいます(^^;
これまでブログを始めてからずっと tommy さんにはさんざん励まされてきたので,負けないようにがんばります(笑)
Posted by LONGHILLS at 2006年01月30日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

