2006年02月26日

バルサ,サラゴサになんとか勝利

今朝行われた対サラゴサ戦.先日のチェルシー戦でかなり体力を消耗したのか,前半はかなりの苦戦だった.でも,アウェイで 0-2 でなんとか勝利.

後半は観客席からのエトーへの差別発言やマルケスへのファウル,ロナウジーニョの左足首負傷とかなり騒然とした雰囲気の中 PK とラーションのゴールで2点をゲット.手強いサラゴサ相手でしたが勝ててよかった.それにしてもロナウジーニョの足の具合が気になります.

これから白馬・八方尾根にスキーに出かけてきます.でも,天気がなぁ…

larssonronaldinho1902.jpg
posted by LONGHILLS at 09:57| Comment(2) | TrackBack(2) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント後味の悪い試合になってしまいましたねぇ…。
それでも勝ち点3取れたのは大きいですね!
ラーションの決定力はさすがです^^
Posted by matsu at 2006年02月27日 09:53
> matsu さん
勝ち点とれたのはほんと大きいです!!バレンシア,ドロー,レアル,負けだったし.なおさらですね.
ラーション大先生はバルサ去って欲しくないですねぇ.気が変わって残ってくれないかなぁ.
Posted by LONGHILLS at 2006年02月28日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13795840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

05-06リーガ・エスパニョーラ 第25節 同じような相手が続きますが、終盤にゲーム崩壊
Excerpt: さるおです。 なんか知らんけど目が赤いロニ子が天を仰いで神様に話しかけているのを見ながら、「あんたその赤いゴムでポニーテイルすんの気に入ってんのか?」とさるおもロニ子に話しかけたが返事がないYO! オ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-02-26 10:53

何とも後味悪いなぁ…
Excerpt: チェルシー戦勝利の余韻も覚めやらぬ中、今度はリーガでもリベンジ戦が行われた。 相手はコパデルレイで敗れたサラゴサ。 正直強かったですサラゴサ。チェルシー戦の疲れやフエラでの試合ということを考え..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-02-27 09:31
×

