2006年03月22日

ANA がストライキ

明日出張なんですが,ANA がストを予定しているようです.

今日の午後,いつもお世話になっている旅行会社の方から電話があり,初めてストについて知りました.ニュースとかでは全然言ってないように思うんだけど… さっそく ANA のページを見ると僕が乗る予定の小松発の便もしっかりストで欠航予定になってました.

でも,そこはさすがこの旅行会社さん.もしストが回避されずに欠航になった場合,1時間後の JAL の便に乗れるよう予約を入れておいてくれました.

果たして明日ストは回避されるのか…
posted by LONGHILLS at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Misc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からストになるかもしれないのに、ニュースじゃ、夕べからチラッと報道されただけでしたね。WBCの優勝は嬉しいけど、報道すべきは報道して頂戴ね・・と思いました。
無事に目的地にご到着されますように。
Posted by カエデママ at 2006年03月23日 15:36
> カエデママさん
どうもありがとうございます(^^
ストは ANK を除いて回避されたので,無事飛行機に乗ることができました.
ニュースで報道はあったのですね.全然知らなかったです.しかし最近のニュース報道の偏りには参りますよね〜.なんとかなんないかなぁ.
Posted by LONGHILLS at 2006年03月23日 22:07
無事に乗る事ができて良かったですね!
今回はどちらでしたか? 僕もストは知らず、
当日のニュースで知りました、、、。なかなか
偏らないニュースってなくて僕も困ってます、、、。
Posted by Lay Daddy at 2006年03月25日 14:50
> Lay Daddy さん
レス遅くなってすみません!
今回は東京でした.ANK はストに突入してたので,小松からだと福岡や沖縄便はアウトだったみたいです.
日本中で何千人もの方の足へ影響が出たようだったので,もう少しニュースでも知らせて欲しかったですね.
まぁ,こういうときはネットの便利さを改めて感じました(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年03月27日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。