2006年07月08日

さぼりまくり

どーも,お久しぶりです.

ネタがないわけではありません.書きたいことはたくさんあるんですが,ちょっとさぼり始めると延々とさぼり癖が(^^;

そもそも W 杯,スペインが負けた時点でやる気をなくし,アルゼンチンが負けて絶望し,さらにポルトガルまで負けてしまってどん底です.決勝はイタリアとフランスだもんなぁ…って,すべて W 杯のせいかよ.

10日ほど更新してない間のトピックと言えば…

  1. 映画を2つ見ました.「インサイド・マン」と「ブロークン・フラワーズ」.やっぱりレンタカーでトーラスはいけませんか.エスコートを借りたことがある僕は一体…(^^; で,どちらも不思議な映画で面白かった.
  2. トリビュートのバックモニタが故障して,ナビとカメラがディーラーに入院しました.まだ直ってません.
  3. ナダルが苦手なウィンブルドンで勝ち進んでいる.
  4. テポドン発射もあえなく失敗.
  5. ジュリが2008年までバルサと契約延長(祝!)
  6. いわゆるネットトレーディングでほんのちょっとだけ儲かりました.
  7. マクドナルドのトマトチキンフィレオが意外とおいしいことを発見しました.
  8. 毎日眠いです.

といった感じ.

明日,あさっては福井でお泊まりで仕事です.では,ごきげんよう.
posted by LONGHILLS at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも面白そうですね〜
うちは父ちゃん 戦争かパニックもんが好きなのですが
MI3には行く予定です
レイトショーでお安くですが・・・
Posted by kagishippo at 2006年07月08日 19:57
> kagishippo さん
kagishippo さん,お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたでしょうかー.
ところで,この映画,おもしろかったですよ.どちらも
お客さんの入りは少なかったですが…
Mi3は今日からでしたっけ?今話題ですもんね.
やはりレイトは基本ですよね
うちもよく利用してます(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年07月09日 00:21
ゆっくり休んで「W 杯」の疲れを癒してくださいな(笑)
しかし、見るモノ多くて大変ですね(^^;
Posted by tommy at 2006年07月09日 11:16
> tommy さん
土日は仕事だったのでよけい疲労が溜まりました(笑)
W杯はとりあえず終わったので,少しは平穏な日が続きますね.
> 見るモノ多くて大変ですね(^^;
あはは.そうですかね〜.基本的に落ち着きがないので…
(笑)
Posted by LONGHILLS at 2006年07月10日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20434367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。