2006年08月08日

Chivas に 1-1 の引き分け

バルサ US ツアーの Chivas 戦は 1-1 でエンパテだったようです.

バルサの1点はグジョンセン.グジョンセン,調子いいですね〜.一度シュートしてポストにはね返ったのをきっちりゴール.一瞬オフサイドかなとも思ったけどよく見ると大丈夫.この調子なら今季も7番輝きそうです.ジオ→ロナウジーニョのパスもよかったなぁ.YouTube にシーンがあったのでちょこっと貼付けてみました.


ラベル:Barca fc Barcelona
posted by LONGHILLS at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グジョンセンのゴール、ごちそうさまでした!
最近は、こんなこともできるのですねと感心。

一方、youtubeでのやくみつるvs亀田父の映像
は消去されたようで、残念です。

最後に。
まだ放映権決まらないようで、ファンとしては心配になってきました....
Posted by onscreen at 2006年08月11日 09:44
> onscreen さん
どうも初めまして.それからコメントありがとうございます!

そうですね,YouTube とっても便利ですよね〜.最近はバルサ関係の動画ばかり見ています(^^;
放映権はどうなるんでしょう.もうあと2週間足らず,シーズン開始には間に合ってほしいんですが....
Posted by LONGHILLS at 2006年08月12日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日配布、別冊『SOCCER R25』スゴっっ!!! バルサ特集と言っていい内容!!!
Excerpt: 駅でなにげでR25をゲット、「曜日が変だなア〜今日月曜だろ」と思いつつ電車の中で広げると.... げっ?!?なんかサッカーいっぱい(素直に歓喜!) で、 ロナウジーニョがドアップ!! そしてインタ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2006-08-08 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。