2006年08月12日

クラブアメリカ戦

バルサ US ツアー2006のクラブ・アメリカとの試合は 4-4 のエンパテ.昨日に引き続き G+ での放送を見ました.

プレシーズンマッチとはいえ,4点の失点はちょっと多いなぁ.やっぱりオルモ,まだラインの取り方に慣れてないのか,がら空きになってることがしばしば.こういうのを見るとプジョルの偉大さを改めて感じます.

しかし,プレシーズンながら後半の怒濤の攻撃はやはりバルサ.後半出場したメッシもいい動きしてたし,ロナウジーニョもかなり本気モードでした.スタジアムの雰囲気のせいなのか,日本で行われる親善試合とは空気が違うような.あとこの試合,前半,後半と豪華メンバーだったなぁ.こういうの生で見られるサポーターはうらやましい.そうそう,アメリカツアーに不満気味だったエトーもゴールできたしよかった.

ところで今日からブンデスリーガがスタート.J-SPORTS で放送されるみたいだけど,リーガはまだ決まらないのかな〜.この前からしつこく言ってるけど,シーズン開始されても放送されないことだけは絶対にやめてね.やっぱり WOWOW に電話しなくちゃいけないかな..

リーガ開幕まであと15日だぞ!

_archivo55_photo_10_1_1_20060811_yba08f1.tif.jpg



ラベル:Barca fc Barcelona
posted by LONGHILLS at 01:10| Comment(2) | TrackBack(3) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
まさか相手にハット決められるとは思いませんでしたが、
あの時間から追いつくとはさすが。
DFもそうですし、グジョンセンの所もまだ息が合ってませんでしたね。

しかし、いつになったら放送する場所決まるんでしょうか。
Posted by キング at 2006年08月12日 15:33
> キングさん
ハットトリックは驚きでしたね.いくらフレンドリーマッチでもあれはないと思いました(^^
きっとロナウジーニョもそういう気持ちで一杯だったんでしょうね.
放送,いい加減イライラしてきてます(笑
一体どうなるんでしょう..
Posted by LONGHILLS at 2006年08月12日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルサのアメリカ遠征記。
Excerpt: こんな天気だと外にいれば汗が吹き出してしまいますが、 今日は運転中に冷や汗かきました。長い長い関越トンネルの暗さで眠気がzzz マジで死ぬかと思った。何はともあれ17:46から短い夏休みがスタート..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-12 15:31

バルサのウサギ。
Excerpt: 今週は、何かとイロイロありましたね。 まずは、9日のトリニダート・トバコ戦ですが、僕は、前半は観てないので良かったのか悪かったのか解りませんが、後半は守備がグダグダでした。 アレックス(三..
Weblog: バルセロニスタではないけどバルサ好き。
Tracked: 2006-08-13 12:21

リオネル・メッシはゲーム(プレステ)が大好き!
Excerpt: ◆W杯のデビュー戦で1ゴール、1アシストを決め、期待通りの実力を世界に見せつけたアルゼンチン代表、バルセロナ(スペイン)のリオネル・メッシは、プレステのサッカーゲームが大好きなんだそうです。(プレステ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-08-15 14:44
×

