2006年08月12日

メタリカ来日

tommy さんのブログで,西新宿のブートレッグ屋さんのことが書かれていました.「そういえばずっと行ってないなぁ〜」と,ふとお気に入りのお店,AIRSXEPHYR のホームページをふらついていると,

AIRS に「8月11日,ラーズ・ウルリッヒ様ご来店」のお知らせが.

そっかー,今日からサマソニだったんだなぁ〜.メタリカ見たかったけど,暑いし,お金もかかるし今回は我慢.来日は僕らが観に行った3年前以来かな.ところでサマソニ,スポンサーに GyaO って書いてあるけど,そのうち GyaO でやってくれるの?
posted by LONGHILLS at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言っていたのは、あそこだったんですね!(^^)
因みに、二枚はAIRS、もう二枚はさらに離れたトコでの購入でした。
ホームページから買えるんですね。
店に行くといろいろ視聴させてくれるので、結構財布がやばいかも(笑)
Posted by tommy at 2006年08月12日 14:24
> tommy さん
そうなんです〜,AIRS です(^^
tommy さんも AIRS で2枚買われたんですね.
僕も初めていったときにそのすばらしさに(?)感動しました.あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね〜(^^;
Posted by LONGHILLS at 2006年08月12日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

