2006年08月30日

バルサ,リーガ開幕白星スタート!

待ちに待ったバルサのリーガ 06/07 シーズンがスタートしました.フエラでのセルタ戦は 2-3 でバルサが勝利!

2点取られてしまったのは気になるところだけど,それを上回る得点をキッチリあげて勝てたのでよしとしよう.やっぱり今日の試合は2点めのメッシのゴールを生み出したイニエスタのドリブルとグジョンセンのゴラッソなゴールかな.前半はいまひとつリズムに乗り切れなかっただけに,後半のプレーでストレスが一気に吹っ飛びました.

ロナウジーニョは怪我で欠場.やはり彼がいないとトリッキーなプレーで相手のリズムを崩すような攻め方がなかなかできないので,調子があがるまでやや時間がかかったようにも思える.でも,ロナウジーニョ不在の局面でも今シーズンはスペクタクルに戦えることを証明したんじゃないかな.とはいえ次節には戻ってきてもらわないとね.

ところで,この試合,ご存知のとおり国内ではテレビで見ることは不可能.そこで,P2P ストリーミングを見ようと朝4時に起きてスタンバイしたんだけど,こちらもリアルタイムの放送がありませんでした.こうなったら BitTorrent のお世話になるしかありませんでした.早く胸張ってテレビで見られるように状況が改善されて欲しいです.次節には解決してくれるかなぁ..

bb45674784e964b157451737c04b1db1-o.jpg
posted by LONGHILLS at 00:04| Comment(4) | TrackBack(5) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
バルサは快勝でしたね。
こんな試合に限って見れないもんです。。。

Posted by キング at 2006年08月30日 09:18
開幕戦は見たいですよね…。
何とかしてほしい!!
Posted by matsu at 2006年08月30日 21:11
> キングさん
今シーズンもこのまま快進撃を続けて欲しいですね.
WOWOW のホームページ見ても,まだ第2節のこと
についてはアナウンスなし...
一体どうなるんでしょう..
Posted by LONGHILLS at 2006年08月30日 22:25
> matsu さん
ほんとにどうなるのか..
日本のリーガファンが喜べる日が1日でも早く
来ることを切に願っています.
WOWOW の柄沢氏とかは今はどうしているんでしょうね.
Posted by LONGHILLS at 2006年08月30日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22992119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

BARCA逆転勝利!!
Excerpt: リーガが開幕して3日目。 いよいよバルサの登場です!! 放映権が決まっていない状況を言い換えると、 どん帳は上がったのに、ステージは真っ暗という感じ。 あまりうまくない例えですね(苦笑) ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-30 09:19

グッディゴール!!
Excerpt: 昨夜友達からこれでゴール見れるよと、メールが来ました。 おかげ様でグジョンセンのゴラッソが拝めました!! もちろん僕はこの時期に慌てて宿題をやっていました。..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-30 09:31

アイスランドの雄 〜リーガ開幕戦〜
Excerpt: WOWOWのせいで全く映像すらも見れてないリーガの開幕戦。ホントに腹立つけどしゃーないね。 バルサネタで結果だけってのはイヤなんですが、しょうがないから感想なしです。ってか書けないからね。 ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-08-30 21:06

Jornada1 Celta 2-3 Barca
Excerpt: 日替りトリデンテ定食。リーガ第1節 セルタ 2−3 バルサバルデス、ザンブロッタ、マルケス、プジョール、ジオ、デコ、モッタ(→エジミウソン・55分)、イニエスタ、メッシ、ジュリ(→グジョンセン・74分..
Weblog: La-BomBarca News!
Tracked: 2006-08-30 22:39

ラ・リーガ06-07 第1節 セルタ戦!バライードスでどーにか勝利ですが、なんちゅーか、おまえらがんばれよ
Excerpt: さるおです。 モナコでセビージャにぶっ飛ばされたさるおのバルサ、06-07リーガの第1節はまぁ、どーにか勝ててよかったっす。続けて負けてたらなんかほら、気分的に、まずいもんなぁ。 エトーが闘志むき出..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-08-31 01:18
×

