2006年09月09日

リーガエスパニョーラ,放送決定!!!

やっと決まりましたよ...

今日朝起きて WOWOW のページを見るとデカデカと放送決定のお知らせが.放送がなかった第1節もやるらしい.相変わらずライブじゃなさそうなのが気にかかるけど,とりあえず放送見れるだけでうれしいです.8月末から悶々としてた毎日がやっと終わる...

明日早朝は久々に観戦だ!カンプノウでのオサスナ戦,気合入れて見るぞ〜!
posted by LONGHILLS at 14:53| Comment(4) | TrackBack(4) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WOWOWの契約の継続が決定でしょうか(笑)
うちはアナログだけなんですけど、最近あまり
観てなくて無駄(?)になってます、、、。
Posted by Lay Daddy at 2006年09月09日 17:22
> Lay Daddy さん
はい.契約継続決定です!!(笑)放送内容は不満はあるんですが,やはり日本で見るには WOWOW 頼みなので..(^^
うちはテレビを替えたときにデジタルに変更したんですが,当初はそんなにメリットないなー,と思ってたけど,
サッカーやテニスのときに重宝することがあります.
でも,Lay Daddy さん,映画とか結構見ておられるようなので,無駄でもないんじゃないでしょうか.
Posted by LONGHILLS at 2006年09月09日 21:04
享受する側故、今はリーガ放送してくれるWOWOWに感謝するのみなのですが・・
私もアナログなので 未だバルサ戦見れぬままです。
やっぱり、デジタルにした方がタイムリー??
Posted by ろーち at 2006年09月10日 11:01
> ろーちさん
そうですね..
バルサ戦が WOWOW3 でやる回数が今シーズンはどうなるかというところが注目点ですよね.
今後アナログとデジタルだと月額300円程度の差ですから,それ自体はそんなに高くないですが,
デジタルチューナ or デジタル内蔵テレビが必要になりますからね.このあたりの見極めが大事かもしれませんね.
Posted by LONGHILLS at 2006年09月10日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リーガ放送権が決まる
Excerpt: やっと決まったのかよリーガの放送権…(-_-+)凸 ホントに遅すぎなんだよ腹立つ あやうく解約しようと思ってた所じゃねぇ〜かww とにかくこれで今年のリーガも遅ればせながら見れるって事で..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-09-09 17:16

リーガ放映決定!
Excerpt: 「2006-7シーズンも  WOWOWでスペインサッカー  リーガ・エスパニョーラ放送決定!」 でバルサvsオサナスのLIVEが 9月9日(土)深夜4:55〜 WOWOW3/193chで ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-09-10 00:26

リーガ放映権とオサスナ戦
Excerpt: そういえば、オサスナ戦があったことすっかり忘れてた・・・ え?試合なんてあったの?てな感じで今になって気付いた。 で、試合のほうは放送するのか?って思っていたら、WOWOWのリーガ放映権が決ま..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-09-10 23:48

buy butalbital
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: buy butalbital
Tracked: 2006-10-13 14:31
×

