2006年09月10日

バルサ,カンプ・ノウで快勝!

リーガ第2節,カンプ・ノウでのオサスナ戦,プジョルが大事をとって欠場ということでちょっと心配だったけど,3-0 で快勝しました(^^

開始早々から,ロナウジーニョ->デコ->ロナウジーニョ->エトーのゴールは見事.パスの判断,ペナルティエリアへ持ち込むスピード,シュートのレベル,こういうのを見るともう負ける気がしませんね.プジョルの代役を務めるテュラムは落ち着いていて,安心して見ることができました.プジョルがいないのにゴール前でこれだけ安定している試合って最近なかったもんなぁ.

先制してからもポゼッションは断然バルサ,エトーの2点目,メッシの3点目はどこから見てもバルサらしいスペクタクルな展開.途中出場だったジュリもゴールはなかったものの動きは冴えてたし,何より雰囲気が明るかったのがよかった.

一方,昨シーズンあんなに好調だったオサスナはどうしちゃったんだろう.ミロシェビッチを全く使わないなんて,いくら UEFA カップを控えているとはいえちょっとやる気なさ過ぎじゃないかなぁ..

注目の WOWOW のコメント.冒頭で実況の田中氏が放映が遅れたことにお詫びしてましたが,彼自身も放送が決まってほっとしたでしょうね.ハイライトや解説中の BGM はさすがに去年と変わってたけど,番組オープニングは去年と同じのままでした.短時間での準備だったのかな.それにしても信藤氏はちょっと知識なさすぎない?

messiyetoo.jpg




ラベル:Barca fc Barcelona
posted by LONGHILLS at 15:14| Comment(4) | TrackBack(3) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
プジョルが先発じゃなかったのでちょっとビックリしましたが、
圧倒的にバルサの試合でしたね。
まだ始まったばかりですけど、今年の優勝もピチーチもバルサで頂きたいですね。
Posted by キング at 2006年09月10日 17:55
> キングさん
バルサ圧勝でした!
エトーは今年はまた巧くなったような感じですね.
リーガ3連覇,エトーのピチーチ期待できそうで本当にうれしいですね!
Posted by LONGHILLS at 2006年09月10日 23:35
まだハイライトでしか見れてないので早く見たいなぁ〜(>_<)
Posted by matsu at 2006年09月11日 14:16
> matsu さん
圧勝でしたよ〜.でもオサスナがちょっと弱すぎたってのもあるかもしれません.
明日は CL ですね!今度はプジョルが見られるかな.
Posted by LONGHILLS at 2006年09月11日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルサ、オサスナにスキを与えず快勝!!
Excerpt: リーガの放映権が決まったと知ったのは昨日の夜でした。 なんやねん。またWOWWOWで放送するんですね。 もう数年前ですが、美容院で髪切っている時スタッフの女の人が僕に、 「ウォウウォウ加入してま..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-10 17:53

オサスナ退治
Excerpt: 御粗末なWOWOWのせいで第2節も録画放送とゆう事になったバルサvsオサスナの試合。 W杯に出れなかった黒豹が大爆発の活躍でした。今年も得点王に向けてやってくれそうですねエトーさん! ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-09-11 12:47

ラ・リーガ06-07 第2節 強くなったバルサ対なぜか弱くなった(涙)オサスナ戦で大将続出
Excerpt: さるおです。 さるおのバルサ、完璧すぎるゲーム運びで前半立て続けにゴールラッッシュ!3-0勝利でございます。 しかーしなにげに、昨シーズンに比べオサスナさんがパワーダウンしただけのような気も致します(..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-09-12 07:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。