2006年09月13日

レフスキ・ソフィアに 5-0 で圧勝!

バルサ,強いぞ!!

CL グループリーグ,カンプ・ノウでの対レフスキ・ソフィア戦は圧勝.プジョルもゴールを決めて5得点!!イニエスタ,ジュリ,エトー,ロナウジーニョもゴールしてタレント勢揃いって感じですか.しかし強いなぁ..

といいながら,この試合,まだ見てないです...スカパーのチャンピオンズリーグセットは今月は未契約なんですよね..「今月はソフィアとの対戦だし,試合後数日でバルサ TV で放送されるし.チェルシー戦の来月から契約しよう」と思ってたけど,こういう試合はやっぱりライブで見なくちゃバルサファン失格だなぁ.次のフエラのソフィア戦はスカパーで見ようかな.

激しく後悔の今日1日でした.あさってのバルサ TV ,早く見たいです..

P01.jpg
ラベル:Barca fc Barcelona
posted by LONGHILLS at 21:47| Comment(4) | TrackBack(4) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
2日連続3時半に起きました。
なんで変にテンション高いです(笑)

いや〜バルサ強すぎです!!
相手は成す術がなかったですから。
エトーはW杯に出れなかった分暴れてますよ。

Posted by キング at 2006年09月14日 16:28
> キングさん
ほんとうに強いですね!!
エトーはますます巧くなっているようですねー.
今年はバロンドール,狙えるでしょうか(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年09月14日 23:06
試合をしっかり見たわけじゃないんですが、圧勝でしたね!

今年も強いっすね我らがバルサは(^^)v
Posted by matsu at 2006年09月16日 01:13
> matsu さん
いやー,ほんとに圧勝でした.
エトーなんかはますます成長してて,この先がほんとに楽しみです.
今年もリーガ,CL 連覇はもう決まりですね(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年09月18日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

UCL06-07 グループリーグ第1節 "4-3-3パス回し vs 4-3-3パス回し"は5-0でバルサ圧勝!
Excerpt: さるおです。 えーっと、なんて書いてあるのかな。必死で読んでるさるおです。 バルサのみなさんがユニセフユニ(回文か。上から読んでもやもとやま、下から読んでもやもとやま)を着て試合をするとなったら、..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-09-14 12:09

5−0:バルサvsレフスキ・ソフィア☆CLグループリーグ1st leg★
Excerpt: 深夜なのか早朝なのかよく分からない3時半起床はW敗、、、 いやW杯以来です。ふぅ。 さてさて、今日からチャンピオンズリーグのグループリーグが開幕!! バルサはブルガリアのクラブ「レフスキ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-14 16:27

アテネへの道 1/12 ~レフスキ・ソフィア戦~
Excerpt: この1/12っていうのは、決勝の地アテネまでの試合数。12試合で合ってるはずだけど、違ってたら誰かご指摘を。 昨日に引き続きチャンピオンズリーグの話題。ウチはスカパー未加入なので、生で試合をみること..
Weblog: 日々之戯言
Tracked: 2006-09-15 00:46

CL第1節
Excerpt: CLの第1節が始まりましたが、忙しすぎて試合を見るヒマがない…。マンU対セルティック戦はビデオ撮ったけどまだ見れてないんよ。俊輔のゴールを流れの中で早くみたい。 まぁそれよりもっと見たいのがバル..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-09-15 12:07
×

