2006年09月14日

ツールドのとまであと3日

あともう少しになりました.第18回ツール・ド・のと400

今年は2日目のコースに参加するんですが,昨年までは165キロと距離は3日間の中でも最長,しかもアップダウンが激しくて戦々恐々としていました.ところが,先日発表されたコース高低図(PDF)によると今年はずいぶんとコースが変更されたようです.距離は148キロと大幅に短縮,アップダウンも去年のに比べるとずいぶんマイルドになった.

いや〜,助かるなぁ...これなら完走の望みも出てくるかも(笑)

しかし,今度は天気が心配.まだ沖縄の南海上にある台風13号が今後進路を急に北に変えてこちらに向かってくるらしい.僕が走る17日の予報円は微妙に石川県に接近しています.これからスピードが上がるとちょうど台風の直撃という可能性もある...嵐の中走るのだけは勘弁して欲しいので,台風13号さん,よろしくお願いします.
posted by LONGHILLS at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Misc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昔はロードレースやっていたので、
アップヒルの辛さはわかります(笑)
こんなに苦しんで何を僕はやってるんだろうなあと
思いますよねえ、、、(笑)
台風心配ですが、天気が良い事を願ってます!
怪我もなく楽しいレースを!
Posted by Lay Daddy at 2006年09月15日 23:27
> Lay Daddy さん
どうもありがとうございます.なんとかがんばりたいと思います.
そうそう,Lay Daddy さんもロードレースされてたんですよね.
坂を上るのは辛いけど,下りの爽快感はまた格別で,
これがあるから辛いのも我慢できるって感じですよね.
あとは天気.台風はなんとか大丈夫そうですが,秋雨
前線の活動が気になります.前線,おとなしくしてくれないかな.
Posted by LONGHILLS at 2006年09月15日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23762728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

