2006年09月18日

バルサ,ラシンにも圧勝!

今朝行われたリーガ第3節のラシン対バルサ,0-3 でバルサが快勝です.

前半は結構ラシンの押せ押せムード.危ない場面でもバルデスやマルケスや踏ん張ってくれて結局はバルサが3得点!

ジュリの2点めはうまかった.スルスルと相手ディフェンサの間をくぐってなんなくシュートを決めるあたり,ジュリらしいんだけど去年よりも巧さを感じる.今シーズンこれまでの試合を見てると,一人一人がどんどんテクニックに磨きをかけてるのがわかります.それが試合でちゃんと発揮できてるところがまたすごい.今年のバルサ,負ける気がしないなぁ〜

決してラシンも内容が悪いわけじゃなかったと思う.前半はもちろん後半も守備の集中はちゃんと続いてたし,引きこもることなくチャンスにはちゃんとゴールも狙ってたしね.でも,やっぱり総合的にバルサの実力が上回ってたということでしょう.

次節は好調バレンシア戦.カンプノウだし,この調子を保てれば心配ないでしょう.勝ち点ではセビリア,バレンシアは並んでるけど,そろそろ一歩抜け出たいな.

_archivo55_photo_10_1_1_20060918_yba01f22.tif.jpg

posted by LONGHILLS at 23:08| Comment(2) | TrackBack(3) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
バルサ3連勝ですね!!ちょっとした事情で見れてませんけどf^_^;
次はバレンシアですが、おっしゃる通り今のバルサなら負けませんよ。
楽しみですね!!
Posted by キング at 2006年09月19日 21:41
> キングさん
3連勝,ほんとにうれしいですね!
セビージャはちょっと不気味な存在ですが,バレンシア
にはいけると思います.
今年はますます強いですね,バルサ!
Posted by LONGHILLS at 2006年09月19日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23978442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ラ・リーガ06-07 第3節 いきなり大暴走のラシン・サンタンデールになんだかんだで圧勝だぞ
Excerpt: さるおです。 いきなりなゲーム展開だったので、さるおも負けじといきなり書きはじめますが、試合開始の笛と同時にペドロ・ムニティスがふんがー!とバルサゴールに猛突進。大慌ててくっついていくバルサDFのみな..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-09-19 09:19

BARCA開幕3連勝!!&Jリーグ
Excerpt: 連休後は何かと慌ただしい。 しかも金曜から休んでいたから、余計に慌ただしく感じてしまいます。 そんな日の夜はサッカーカフェでBEERでも飲みながら。。。と思っていたのに。 その店では20時か..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-19 21:50

BARCA3連勝
Excerpt: 先日第3節バルサvsラシンの試合がありました。 今節もバルサの圧倒的強さ&ライカーのドンピシャ采配がピタっとハマり、3ー0の大勝です。 ピチーチ街道真っしぐらのエトーはこの日も豪快..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-09-19 22:27
×

