2006年09月22日

Apple Store のアフィリエイトに参加

この Seesaa ブログに移ってきて最初にブログを構築したとき,いろいろな広告がデフォルトで入るようになってました.それはそれでいいんだけど,なんかいまひとつ見た目がパッとしない.他のサイトでもよく見かけるアフィリエイトだけど,どうも雑然とした感じが好きじゃなかったんですよね.

でも,Apple Store のアフィリエイトなら入れてもいいかなぁ,と.別にアフィリエイトでお金を儲けるなんて思ってもないけど(というか,そんなに利用されるはずがない),ちょっと試しにやってみることにしました.

先日 リンクシェア 経由で申し込みしてたのが,今日承認されたのでちょっと入れてみました.どうでしょう?こんな感じならいいかな.

Apple Store(Japan)
posted by LONGHILLS at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトという言葉、恥ずかしながら、初めて知りました。
はずかしー。
かっこいいですね。さりげなくて。
Posted by りょうかん at 2006年09月22日 22:36
へえ、Appleストアのアフィリエイトって
知りませんでした。僕もやってみようかな(笑)
先日なんとなくAmazonのアフィリエイトを
始めてみましたが、何気なくを基本にどんなものか
やってみているところです。あとで登録してみよう。
Posted by Lay Daddy at 2006年09月23日 13:46
> りょうかんさん
どうもありがとうございます.といってもデザインはアップルのものなので,かっこいいのはアップルですね(^^
アフィリエイトで相当の額を稼いでいる人もいるとか..これからはますます普及していくのかもしれませんね.
Posted by LONGHILLS at 2006年09月23日 14:40
> Lay Daddy さん
Amazon のアフィリエイトも申請してみようかなーって思ってたところです.
LinkShare ではこの他にもいろいろな会社のアフィリエイトがあるので,自分にあったのをこれから追加してみようと思っています.
Lay Daddy さんも Apple Store の是非登録してみて下さいね!
Posted by LONGHILLS at 2006年09月23日 14:41
LinkShareボクも登録しています。
もちろん、売り上げはゼロです(笑)
といってもほとんど登録のみの幽霊提携店です。
アップルストアのリンクを張りたいだけだったんですけどね。ライブドアも勝手に広告を入れられる(もちろん選べるんですけど)ので、どうせだったら自分のお気に入りのモノも載せられたらいいなという単純な動機です。
Amazonのアフェリエイトは実用的かもしれませんね。自分で使うこともできるし。
あ、アマゾンは使ったことなかった・・・(^^;
Posted by tommy at 2006年09月24日 11:38
> tommy さん
実は tommy さんのブログに入っているのを
見て,入れようかなぁ..と思い始めたんです(笑).Apple Store のならなんとなくいいですよね.

で,iPod のイヤホンのパッドを注文したのですが,さっそく自分のところに以前のエントリのところに貼ったバナーをクリックしてから買いました.自作自演です(笑)
amazon も僕はときどき利用するので,入れてもいいかな.でもごちゃごちゃするのもやだし..
Posted by LONGHILLS at 2006年09月24日 23:52
あはは(^^)そうだったんすか。
ほほう、自作自演、いーじゃないすか(笑)
ワタクシの場合は結構忘れて、ふつーにアップルストアで買いそう(笑)
Posted by tommy at 2006年09月25日 22:59
> tommy さん
自作自演しても報酬は1%だから,安くなるのはほんのわずかなんですけどね..(^^;まぁ,自己満足です.
> ワタクシの場合は結構忘れて、ふつーにアップルストアで買いそう(笑)
うんうん,僕もです.buy now 押すタイミングに「アフィリエイトは利用されましたか?」なんて表示が出てくれるとありがたいなぁ...そんなことあり得ないか(^^;
Posted by LONGHILLS at 2006年09月26日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24253993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。