2006年09月25日

バルサ,バレンシアと1-1のエンパテ

リーガ第4節,カーサでのバレンシア戦.またもカンプ・ノウで勝てませんでした(泣).これで6年連続.

前半早々にビジャにうまく先制されて,いや〜なムードの前半.ボールを持ってても最前線まではつながらなくてついついミドルに頼ってしまってたところがバルサらしくない.メッシはどうも最近調子よくないなぁ...まぁ,バルサがよくなかったというより,バレンシアがロナウジーニョ,エトー,デコたちをしっかりマークしてたというのが大きかったかな.それにカニサレスは相変わらず好セーブ連発だし..

でも,後半,エジミウソンに代わってイニエスタを投入,シャビを底へ移してからはリズムを取り戻しましたね〜.やっぱりこうでなくちゃ.そしてイニエスタがリーガ初ゴール!!!イニエスタ,やっぱりいい仕事するなぁ.これでここんとこ調子いいジュリも投入してれば勝てたかもしれない.

ところで,セビージャがアトレティコに負けたから(アトレティコ強いな..)勝ち点ではバルサ,バレンシア,R・マドリーがリーガ首位に.得失差入れるとバルサが1位か.今日のエンパテはとても残念だったけど,去年のように負けたわけじゃないからよしとするか.今週のブレーメン戦ではまたしっかりやってもらいたいです.

あ,そうそう,プジョル,公式戦300試合おめでとう!

ainiesta2509.jpg

ラベル:fc Barcelona Barca
posted by LONGHILLS at 22:25| Comment(4) | TrackBack(3) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あれ!?もう6年も勝ってないんでしたっけ??
そういう伝統ってなかなか崩せないんですよね。
でもバレンシアも勝ちに行こうとしてなかった気が。。。
今週はCLもあるんで、そっちでしっかり勝ってもらいましょう!!

最後に、結婚記念日おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
Posted by キング at 2006年09月25日 23:10
> キングさん
こういう呪縛ってなかなか解けないものなんですねぇ.
あとはアトレティコも恐い存在です.
CL はしっかり頑張って欲しいですね.前節はリアル
タイムで見れなかったんですが,今回はしっかり契約
したので,準備万端です(^^
> 最後に、結婚記念日おめでとうございます。
どうもありがとうございます!
のんびりとやっていこうと思っています(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年09月26日 17:18
この時期のエンパテなら全く問題ないですよね!
内容が悪かったわけじゃないですし、まぁすぐ首位を取り返すでしょう(^-^)
Posted by matsu at 2006年09月26日 23:06
> matsu さん
そうですよね.苦手チーム相手にエンパテなら全然オッケーです.メスタージャでは逆に勝てそうですしね.
明日はいよいよブレーメンとの対戦.応援しなきゃ..(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年09月27日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「バルセロナ−バレンシア」の首位対決はドロー。
Excerpt: 4節まで無傷のバルサとバレンシア。 バレンシアに先制されましたが、カンプノウで負けるわけには行かない!! 映像では見てませんけど。。。 <先発メンバー> 【バルセロナ】 GK、バ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-25 23:14

Jornada4 Barca 1-1 Valencia
Excerpt: 蜜柑の中身はしたたか蝙蝠さん。リーガ第4節 バルサ 1−1 バレンシア17分 ビジャ49分 イニエスタバルデス、ザンブロッタ、プジョー、マルケス、ジオ、エジミウソン(→イニエスタ・46分)、チャビ、デ..
Weblog: La-BomBarca News!
Tracked: 2006-09-26 00:18

ラ・リーガ06-07 第4節 イニ坊よ、これからはおまえの時代だ!美白の時代だ!
Excerpt: さるおです。 裏でやってるA・マドリーとセビージャ(首位)の結果が気になる、3連勝で無傷同士の頂上決戦。(早すぎ) えっと、他の相手ならバレンシアも応援するんですが、バルサとやるとなるとキミらは敵なの..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-09-26 03:04
×

