2006年10月04日

ケータイが家出

昨日(あ,もう一昨日か..)の午後から僕のケータイが見当たらなくなりました.今日,家や職場などでかくれんぼしているのかと探してみたんだけど見つかりません.別の電話からかけてみると一応着信はするのでまだ電源も残っているし,壊れてもないみたい.

一体どこへ行ったんだろう...ドコモ時代も含めて今まで持ってたケータイの中で一番のお気に入りだったのに..

ケータイがない生活を送るわけにもいかないので,明日見つからなかったらあきらめるしかないか.しかし買い替えるにしても登録してたアドレスはすべてパー.そろそろ iSync でシンクロしておこうかなと思ってた矢先にこんなことになるとは.先日もメモリカードが壊れたりして今ひとつツイてない.僕のノキア君はもう働くの嫌になったのかな.
posted by LONGHILLS at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーっ、行方不明なんですか?? 意外とクルマの中に落ちてたりするんですよね、シートに座って
ポケットから落ちたり、という感じに。僕もかつて
酔っぱらって落とした事が一回あります(笑)
その時はあとで警察から見つかったと連絡があって
アドレスまで紛失しないで済みましたが、その代わり
次に使っていたPというメーカーの携帯は突然メモリが
消失しました。落としたりするよりタチが悪かった
です、、、。ノキア君、見つかるといいですね!
Posted by Lay Daddy at 2006年10月04日 09:48
> Lay Daddy さん
ビンゴ!!!でした(^^;
先ほどクルマのシートの脇にかくれんぼしてるのを見つけました(笑)ほんとにありがとうございます.
問い合わせたら,ノキアの機種は次のが出るまでほとんど在庫がないらしいので,見つかったよかったです.
どうもお騒がせしました(汗)
Posted by LONGHILLS at 2006年10月04日 10:12
見つかって良かったです!なかなかシートの脇って
手が届きにくいし見えにくいんですねえ、、、。
さすがのメルセデスはそういう手が届かない部分に
物が落下するのを防ぐ作りになっているんですが、
僕もゴルフは落としたら最後。シートを動かして
何かで摘もうとしても無理ですね(笑)
Posted by Lay Daddy at 2006年10月05日 09:40
> Lay Daddy さん
ほんとにどうもありがとうございました.
そういえば VW はシートの下,かなり入り組んでますよね.
Vento もそうでした.食べ物のカスとかが落ちると,掃除できないんですよねぇ.今の VW も同じなのかなぁ..
Posted by LONGHILLS at 2006年10月05日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。