2006年10月12日

バルサ,対セビージャ戦の放送

今週末にはバルサ対セビージャ戦が行われるわけですが,この試合の放送はやっぱりなさそうです...

セビージャの TV 放映権問題が解決してないからなんですが,リーガ首位攻防のこんな大事な試合をカンプ・ノウのお客さん以外は誰も見られないなんてほんとに悲しい.リーガ開幕前からこの問題が言われてたけど,WOWOW の放送内でも「解決次第..」というフレーズがよく使われてたので,そのうちなんとかなるだろうと思ってました.

うーん,見たいなぁ...しかし,こればっかりはどうにもなりません.
posted by LONGHILLS at 00:58| Comment(4) | TrackBack(2) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のリーガなのにこれはキツイね…。
もう開幕してんのにセビージャは何やってんだよって感じがしますが、アジアの片隅で何を文句言っても解決できない問題もあるんでしょうな。
Posted by matsu at 2006年10月14日 13:38
> matsu さん
セビージャは次節から放送開始みたいですね.これって
嫌がらせ?(笑)
プジョルが欠場らしいので激しく心配なのですが,チェルシー戦に向けて怪我なく乗り切ってもらいたいです.あ,もちろん勝利で(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年10月15日 11:07
おはようございます。
今年のリーガはとにかくTVで揉めますね。
ファン不在なのが淋しいかぎりです。

試合には勝ちましたね!!
ロニーの2得点。今週はCLやらクラシコがあるんで勝負の週ですね。
Posted by キング at 2006年10月16日 11:07
> キングさん
ほんとですよねー.サッカーはファンも大事な構成要素の一つだと思うんですが..ないがしろにされたくないですねぇ.
> 試合には勝ちましたね!!
ですね!!心配していたセビージャに勝利できてほんとうにうれしいです.チェルシー戦,クラシコと,この勢いでいっきに行きたいですね!
Posted by LONGHILLS at 2006年10月16日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25292448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サッカー界でネタ人生をひた走るその男の名は・・・
Excerpt: さるおです。 ちがう。さるおじゃない。 ネタ人生をひた走るその男(1)の名はジョゼ・モウリーニョ。 野郎め、今度は自分とこの運動場に砂撒きやがった。ちっくしょう。 ってこの人は、以前、名レフェリーの..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-10-12 06:31

ロニー!!ロニー!!でバルサ快勝。
Excerpt: 「セビージャはスペインサッカー協会と放映権を交渉中」 好調セビージャの試合が見れないとは残念ですね。 もちろん今節のバルサ戦も放送はナシ。 早くカタが付けばいいのですが。 そんなこ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-16 11:18
×

