2006年10月19日

チェルシーに敗れる..

UEFA CL グループリーグ第3節,1-0で残念ながらチェルシーに敗れました..

まだ1-0ですんでよかったです.シェフチェンコに助けられたって感じかな.チェルシーも決してよくなかったけど,それ以上にバルサはいいとこなかった.後半のジオ->イニエスタ,プジョル->オレゲルの交代はなんだったんだろう.解説の原氏も再三言ってたけど,あのシステムは理解できない.行き詰ったときのライカーの采配に期待できるかと思ったけどいくらなんでも左ラテラルの不在は...

CL の無敗もこれでストップ.まぁ,負けはしょうがないとしてもあの内容は大きく反省しなきゃいけないんじゃないかな.クラシコではしっかり立て直して欲しい.ライカー頼むよ!!
posted by LONGHILLS at 06:06| Comment(10) | TrackBack(6) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
負けたね。っちゅーか、勝手にひとりで自滅したね(涙)。なんかもー、ひさびさにものすごいみっとねーっす(大粒の涙)。ライカールト、どーしたかったんだろう?
まいったな・・・。
Posted by さるお at 2006年10月19日 07:33
おはようございます。
朝からガッカリしました。
わざわざ相手をラクにしてあげたんだから、
こっちは納得行かないですよね。

クラシコと31日のチェルシー戦は勝つぞ!!

Posted by キング at 2006年10月19日 11:53
> さるおさん
自滅でしたね〜.
やっぱりエトーの不在が大きいのかなぁ..テンカーテの偉大さも感じる今日この頃です.
暗いムードはこれで断ち切ってクラシコで爆発したいですね.
Posted by LONGHILLS at 2006年10月19日 23:34
> キングさん
僕も朝からガッカリです.そして1日気分が優れませんでした(;_; 悪くて引き分けかな〜,なんて思ってたんですが..
今シーズン,CL の戦い方が良くないですね.クラシコは絶対に勝って欲しいです.
Posted by LONGHILLS at 2006年10月19日 23:36
はじめまして。
バルサ負けてしまいましたね・・・
というよりほぼ自滅ですね。
一体ライカールトは何を考えていることやら・・・

次のチェルシー戦とクラシコには何としてでも勝って欲しいですね。
Posted by shin at 2006年10月20日 00:16
> shin さん
どうも初めまして.またコメントいただきありがとうございます.
まったく,自滅で敗戦なんて思い出したくもないですね(>_<)
負けは負けでもいい内容でならまだ許せるんですが..
今が底だと思って,次回に期待しましょう.
お互い応援がんばりたいですね(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年10月20日 09:46
負けちゃいましたね…。
まぁ負ける時はこんなもんだと思うので、これからですね!!
Posted by matsu at 2006年10月20日 19:26
> matsu さん
どんなクラブでも1年中調子がいいわけじゃない
ですからね.ポジティブにこれからだと信じて
応援しています!(^^
Posted by LONGHILLS at 2006年10月20日 21:44
さるおです。

> いくらなんでも左ラテラルの不在は...

"いくらなんでも"だよねぇ。さるおも丸1日立ち直れませんでした。
クラシコはなんとかしないとな。
やっぱりサッカーって、勝ち負けよりも内容なんだと、ほんとそう思います(泣)。
Posted by さるお at 2006年10月21日 14:41
> さるおさん
バルサのいいところは内容にこだわってるとこです
からね.それがスポイルされてしまってはファンと
しては我慢できないところです.
でもクラシコではきっとやってくれますよね!
Posted by LONGHILLS at 2006年10月22日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25730698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

UCL06-07 グループリーグ第3節 砂場で頂上決戦!チェルシーFC vs FC バルセロナ・・・どうしたんだバルサ(号泣)
Excerpt: さるおです。 負けたYO! まずは試合開始前のさるおの意気込みをお聞きください。 @@@ リーガ前節のセビージャ戦は、ロニ子ふんばってPKとFKで2点、それから「マルケスのロングパスを受けたシャビ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-10-19 07:29

1-0:「チェルシーvsバルセロナ」☆チャンピオンズリーグ★
Excerpt: 負けた。負けてしまった。。。 最後は追いついてくれるだろうと、 ワラにもすがる思いで見ていましたが残念な結果に。 逆に言えば、よく1失点で収まったなぁという感じ。 〜グループA第3節〜..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-19 11:54

ぬぅぅ〜〜!負けた…
Excerpt: 今朝のニュースで確認しましたが、バルサ負けたよ。負けちったよチェルシーにさぁ…。 内容もいいとこ無しだったみたいだね(-o-;) まぁ負ける時はこんなもんだろ。案外あっさり負けるもんなんで..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-10-19 20:36

バルサ敗れる・・・ チャンピオンズリーグ3節
Excerpt: まさかバルサが負けてしまうなんて・・・ チャンピオンズリーグ第3節で3年連続で合間見えたバルサとチェルシーのGL頂上対決はチェルシーに軍配が上がりました。 エトーとベレッチを負傷で欠くバルサに対し..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-10-20 00:14

ドログバ、バルサを沈める
Excerpt: チャンピオンズリーグ 1次リーグ・第3節<グループA>チェルシー 1??0 バルセロナ  ??           ??得点【チ】ドログバ(47)因縁の一戦。チェルシーは先のプレミアのゲームで第1G..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-20 12:43

救世主は第三の男
Excerpt: CL、決勝の前哨戦(?)バルサの猛攻を止めたのはチェルシーの第3GKエン リケ・イラリオだった! 我チェコの守護神チェフが頭蓋骨骨折の重症、控えのクディチーニも頭部打撲、 今回もレディング戦のように..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-20 22:51
×

