2006年11月05日

バルサ,デポルにエンパテ

プジョルのためにも絶対勝利するという意気込みでリアソールに乗り込んだバルサ.でも,残念ながら1-1のエンパテに終わってしまいました.

試合開始から40分ごろまではまったくいいところなし.幸いデポルの皆さんに決定的なところまで持っていかれることもなかったけど,やはりバルサらしさは全然感じられず.PK で1点取って少しはほっとしたけど,最近はリードしたスコアを守りきれないのが苦しいです.案の定後半に PK で追いつかれてしまいました...せっかくバルデス,一旦はセーブしたのになぁ..まぁ,あれはしょうがないです.バルデスよくがんばったよ.

でも,ロナウジーニョは少しずつだけどよくなってきたんじゃないかな.前を向いてプレーできるようになったし,トリッキーなプレーや狭いところへのスルーパスも見られるようになってきた.なんといっても表情がやや明るくなってきたしね.前線の決定力さえ向上すればもっとゴールを量産できそうな感じかな.やっぱり今が我慢の時.今日はエンパテでいいです.負けなかったんだから.もし今晩,セビージャが勝って2位になっても勝ち点差はわずか1だしね.

バルサ,苦しいけど,がんばれ.

_archivo55_photo_10_1_1_20061105_YBA04F2.tif.jpg

ラベル:Barca fc Barcelona
posted by LONGHILLS at 21:06| Comment(2) | TrackBack(5) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんと、この1週間は悪夢のようでした。
試合結果もそうですけど、監督と選手の間は大丈夫かな。なんて思ったりもしてます。

このデポル戦は見てないんですが、ロニーは良くなりそうな兆候なんですね。
まだまだリーグは取り返し付くので、CLをしっかり勝ってほしいです。
Posted by キング at 2006年11月06日 11:23
> キングさん
> 監督と選手の間は大丈夫かな
そうそう.僕もこれがすごく気になってます.
チーム内の雰囲気って大事ですからねぇ.昨年はものすごく
よかっただけに崩れだすと一気に崩壊なんてことにならないよう
に祈ってます.
でも今が底だと思うんですよね.じっと我慢して応援して行きたいと
思います.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月06日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カピタンに勝利捧げられず、無念のドロー
Excerpt: 4日、アウエーでデポルティボ・ラ・コルーニャと 対戦して1−1の引き分けに終わった。 プジョールが家族の不幸で欠場したため、 この日のカピタンはロナウジーニョが務めた。 38分にはサビオラがエリア内で..
Weblog: バルセロニスタの言いたい放題日記
Tracked: 2006-11-05 21:42

プジョルと共に。
Excerpt: このニュースを知ったのはおとといの夜でした。 本当にビックリしましたよ。 バルサのカピタン、プジョルのお父さんがショベルカーの事故に遭いお亡くなりになりました。 お父さんは息子に頼らず、自分で仕..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-06 11:24

La Coruna vs FC Barcelona
Excerpt: なんかまたもやすっきりしない試合でした。 得点は両チームともPKの1点ずつで同点。 サビオラが今日は初の先発。 期待してたんだけど、もう一つコンビネーションがうまく行ってなかった感じ。 でもライカーの..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2006-11-06 18:36

ラ・リーガ06-07 第9節 勝たなければいけなかったんだよ!デポルティーボ・ラ・コルーニャ対バルサ
Excerpt: さるおです。 じどうしゃレースを引退したミハエル・シューマッハさんがフットボーラーに転身したYO!スイス西部の小さな村のクラブチーム、エシシャン(3部リーグ)に入団して、FW登録で、なんとDFを冷静に..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-11-06 20:56

今シーズンは混戦?
Excerpt: スポーツ あほメディアに毒  リーガ第9節、カヌーテ(PK)、アドリアーノのゴールでオサスナに2??0で快勝したセビージャが勝ち点..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2006-11-07 00:13
×

