2006年11月07日

Mandarina Duck Isi

数日の出張になるといろいろ荷物になるわけですが,それなりに容量もあって,キャスター付きでバックパックのように背負ったりできるバッグが欲しいなぁと思ってました.で,デザインでは以前からお気に入りのマンダリナ・ダックのが断然いい.

というわけで先日の誕生日にカミさんに買ってもらいました.Mandarina Duck Isi です.

ちょうど明日から東京へ出張なのでさっそくのお出まし.新しいバックに荷物入れるのって感じいいな〜.

10日には tommy さんとも会う予定です.

img10623707581.jpeg
posted by LONGHILLS at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Misc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、デザイン変更しましたね。シンプルでいいなあ。
2泊までなら大きなショルダーバッグを使うのですが、
それ以上になるとキャスター付きがいいですよね。
しかも背中に背負えるのがいいですね、これ。
気をつけて行って来てくださーい!
Posted by Lay Daddy at 2006年11月07日 09:12
> Lay Daddy さん
出張中,パソコンでネットに接続してなかったので,
レスが思いっきり遅くなってしまいました.すみません.
今回の出張ではさっそく使いましたけど,キャスターの安定度
がかなり高くて使いやすかったです.さすがに背負う場面が
なかったのが残念ですが(笑)
Posted by LONGHILLS at 2006年11月12日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。