2006年11月13日

バルサ,サラゴサに勝って再び首位

やったーー!!勝ちました!カンプノウでサラゴサに3-1で勝利.

1-1のままの流れで,モッタにロハが出たときは「今日も勝てないのか..」と思ったけど,ロナウジーニョのゴラッソな FK が決まったときは早朝からアドレナリンがドバーッと出ました.V・バルデスまでがライカーに飛びついてたけどそれぐらい感動的なゴール.

セビージャはエンパテだったし,これで再びリーガ首位に.久しぶりにすがすがしい気分で仕事に行けるぞ〜(^^

でも,メッシは...

ronaldinhozaragoza.jpg
posted by LONGHILLS at 07:18| Comment(4) | TrackBack(5) | BARCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
新潟からのコメントです!!
デザイン変えたんですね。違う所に来たのかと思いましたよ。

勝ったことはもちろん嬉しいですけど、メッシが長期離脱してしまいました。
こんな重要な時期になんてことだ。
チーム一丸となって乗り越えるしかありませんが、状況は厳しいです。
Posted by キング at 2006年11月13日 20:52
> キングさん
あ,今日は新潟からですかー.ちょっと近くなりましたね(^^
そうそう久しぶりにすかっとした勝ちと思ったら,メッシのことを
思い出してしまいました...3ヶ月ということらしいですね.
この時期に苦しいことばかり..サビオラ,グジョンセンそして
ジュリやエスケーロがしっかり活躍してくれることを願うしか
ありませんね.いやきっとやってくれると信じることにしましょう!
Posted by LONGHILLS at 2006年11月13日 22:06
こんばんわ!
せっかく勝って首位浮上したのにメッシの負傷は痛すぎますね…。CLもあるのに…
でもこんな時こそジュリのオッサンに期待しましょう!!
Posted by matsu at 2006年11月13日 22:30
> matsu さん
メッシ,ほんとに心配です.3ヶ月ということですが,驚異的に
早く回復してくれませんかね..
でも,ジュリですよね!試合に出る機会が増えれば自然と調子も
あがってくると思うので,期待ですね.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月13日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勝利の代償は大きく。
Excerpt: 1週間ぶりに新潟来ました。今回は珍しく雨が降っていない(笑) 出発が遅かったから残念ながら紅葉は見れず。 その代わり、会社の近くでガチャピンが撮影している姿を見ました!! それでヨシとしよう。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-13 21:03

勝利の代償
Excerpt: 開始から一方的にボールを支配していたバルサ。 しかし先制したのはサラゴサ。たった一回の攻撃で点が入っちゃったのがサラゴサなんだからサッカーはわからないものである。 ゲームは次第に荒れ始め、バル..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2006-11-13 22:17

ラ・リーガ06-07 第10節 バルサ対レアル・サラゴサ 怪我人続出大ピンチ&まーたケンカだ、審判のクソッたれのせいで
Excerpt: さるおです。 パパプジョルが亡くなって傷心のプジョルが、早く返ってきてくれてさるおは嬉しい。もっと家族のそばにいてあげればとか、ゆっくり傷を癒してくれとか、そーゆー気持ちはありません。悲しいよな、寂し..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-11-14 00:31

FC Barcelona vs Zaragoza
Excerpt: 今日は滑り出しからいい調子でした! いつものような始まってからのどきどきは今日はサラゴサファンが味わったと思います 2分のイニエスタ、6分のメッシ、そして14分のグジョンセン。 でも、どれも..
Weblog: Barcelona!!!
Tracked: 2006-11-14 00:53

週末の海外リーグ結果(見た試合)
Excerpt: 昨日は大忙しだったよ。セルティック、アーセナルvsリバプール、パルマvsインテル、バルセロナvsサラゴサと4試合も見て、疲れ果てました。 これらの結果と感想を続きに。  
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-11-14 20:08
×

