2006年11月15日

突然ですが

一旦 Daily LONGHILLS II はお休みしたいと思います.

では,いつかまたお会いしましょう.
posted by LONGHILLS at 22:22| Comment(44) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーっ!

寂しい。。。
きっと様々な事情なんでしょうね。
残念ですが、しばらく我慢することとします(涙)
Posted by tommy at 2006年11月16日 08:26
本当に突然で寂しいですね、、、。
またぜひBlog上でお目にかかるのを楽しみに
していますよ。僕のBlogにはいつでも遊びに
来てくださいね!
Posted by Lay Daddy at 2006年11月16日 09:22
こんにちは。
そうですか。充電期間なんですね。
いつか再開したら声掛けてくださいね。

Posted by キング at 2006年11月20日 14:22
ご無沙汰してたら、このエントリ・・・(>_<)
寂しいですね、ほんとに。
復帰を気長に待ちますねぇ!!
Posted by shoji at 2006年11月20日 21:44
> tommy さん
先日もメールありがとうございました.
おっしゃるようにいろいろ事情がありまして..(^^;
でも,近いうちにまた再開(別の場所になると思いますが)したいと思いますので,そのときはまたよろしくお願いしますねー.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月23日 14:53
> Lay Daddy さん
すっかりブログから遠ざかっていて,レスも遅くなってすみません.
北海道は雪が積もったみたいですが,いかがでしょうか.
またブログにもお邪魔させていただきますので,よろしくお願いしますね.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月23日 14:55
> キングさん
はい..しばらくは充電したいと思います.
でも,バルサも調子が戻りつつあるし,また元気が
出てきました(笑)
キングさんのブログにはまた顔を出しますので,よろしくお願いします.
僕も再開したらまたお知らせします.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月23日 14:56
> shoji さん
ほんとにご無沙汰しております.
しばらく休んでまた近いうちに再開したいと
思います.
そのときはまた連絡しますね.
Posted by LONGHILLS at 2006年11月23日 14:57
充電期間が終わったらぜひまた再開してくださいね!
待ってます♪
Posted by matsu at 2006年11月25日 20:38
すっかりコメント遅れてしまいました...

ひとまずはお疲れさまでした.そして新たな出発を期待してます.
お互いに励ましあって続けてましたので,是非お互いに「再開」して,
「再会」を!
僕は来年中にはなんとか復帰したいのですが(笑)仕事やら何やら.
気長にやりましょー.

ありがとうございました!
Posted by Tetsu at 2006年12月17日 10:13
Hi. Keinichi. I hope this is you. I read about your swap with Rosa (Ervilha Cor de Rosa) from Lisboa. I also knew that you're a soccer fan. As I'm from Brazil, I wondered if we could swap things.. I'm really in love for Blythe dolls (http://www.takaratomy.co.jp/products/blythe/), but it's impossible to find one here, even used. If you think it's ok, we can talk a bit more on how to make it...

I simply cannot translate japanese, and I don't know if informations on the forms above are ok!!!
My contact: pschuabb@yahoo.com

Yours,
Paula
Posted by Paula at 2006年12月29日 05:00
> matsu さん
レスが思いっきり遅くなってしまいすみません.
来年になったら再開したいと思っています.
そのときはまたよろしくお願いしますねー.
Posted by LONGHILLS at 2006年12月30日 00:12
> Tetsu さん
返事おそくなってすみません.あたたかいコメントありがとうございます.
いろいろ模索しているところなのですが,新しいブログのめどもなんとなくついてきたので,また再開したいと思っています.
これからもお互いがんばりましょう!
Posted by LONGHILLS at 2006年12月30日 00:14
> Paula
Hi, Thanks for your comments.
It is easy for me to swap with you as doing with rosa.

I will send an e-mail to your address later.

Posted by LONGHILLS at 2006年12月30日 00:24

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/01l2d39/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 15:46

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/4ie-urb/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:20

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/zhpfxw5/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月10日 18:14

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/mmlewat/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:48

http://Mao.Acmahsjfms.com/2hgrclx/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 17:07

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f25v1is/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:55

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/4a7mg7a/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:13

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/egpcy-j/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:22

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/dv356z0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 03:55

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/krk0il9/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:16

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/thvl2ir/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:18

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/cgld0zi/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:58

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/vnsqsjb/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:08

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/7bw8h8h/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:12
I guess that this is no reason to consume valuable time creating the essay topics. A lot of people move more simple way! They don’t perform the <a href="http://www.supremeessays.com/writing-service1.html">writing service</a> essay by their own. They just <a href="http://www.supremeessays.com/buying-essays.html">buying essay</a> at the progressive term paper writing service.
Posted by KIRSTENZw28 at 2010年02月16日 05:25
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:37
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 11:45
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 16:12
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 02:07
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:16
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:40
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 14:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ffc037u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 21:37
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:17
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 16:29
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 15:01
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。