2005年11月14日

新型ウィングロードにiPod

NISSAN ウィングロードがフルモデルチェンジされたようです.このウィングロードのスポーツグレード「Rider」に iPod を接続できるシステムがオプションで装備されているらしい.

iPod がカーオーディオに簡単につながるのはとってもいいんだけど,ケーブルでつないで使うってのはどうもクールじゃないですねぇ.接続した iPod はどこに置くんだろう?見た目も悪いし...もうちょっと工夫して欲しかったな.

wing.jpg
posted by LONGHILLS at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

iPod nano 発売

ひさびさ怒濤のエントリ3連発(笑)

やっぱり今日のトピックはこれでしょう. iPod nano.欲しい…(笑)

indexcompare20050907.jpg続きを読む
posted by LONGHILLS at 22:30| Comment(2) | TrackBack(1) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

Vaja i-volution for iPod Photo 30G

先月買った iPod Photo 30G のかっこいいケースが欲しいと思っています.カミさんが Vaja の i-volution を持っているんですが,やはりあれはなかなかいい.そして遂に iPod Photo 30G 用のも発売になったようです.

値段はカミさんのと同じ70ドル.う〜ん,欲しいなぁ.どうしようかなぁ.

main.jpg

<追記>
と,思ってたら iVod DJ も 30G 用のが出るみたい.こっちがいいかな〜.
posted by LONGHILLS at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

